ずずずろぐ。

ありきたりな毎日を、かけがえのない毎日に。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

myBerryで英語学習

最近、いろんなアプリやサービスを試しています。 専業主婦になって、時間に余裕ができたのと、 今後の仕事を考える上でも意味があるかなぁと思って。 これまで知らなかったのが勿体ないような 便利なアプリやサービスがいろいろ出てきてますね。 がむしゃら…

おすすめレストラン@TDL

金曜と土曜に、TDRに行ってきた。 とっても楽しかった! 今回の収穫は、 EASTSIDE CAFEが良い!ということ。 2000円弱のコースで以下の内容。 ・前菜(3種からセレクト) ・パン(おかわりOK) ・パスタ(種類は覚えてないけどセレクト) ・デザート(3種か…

ブログ開設に伴ってお世話になったサイト

めもめも。 css3のtext-shadowによるテキスト装飾のサンプル集 - かちびと.net タイトルのところの文字スタイルに迷った時に このサイトのサンプルを使わせていただきました。 WebTreats ETC 背景画像はここから。

アプリ開発勉強中

主人から、この書籍を与えられており、 今月中に読み終わってね、と言われている。 詳細! Objective-C iPhoneアプリ開発 入門ノート Xcode5+iOS7対応 作者: 大重美幸 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2013/11/02 メディア: 単行本 この商品を含むブロ…

ぶろぐはじめ

今日は誕生日。 もうそろそろ20代も終わりそう。 今年こそは何か「頑張った!」ってものを作りたい・・・ ということで、記録のためのブログを始めようかなと。 仕事もやめて、アウトプットするところが 少なくなってしまったので、 ここでアウトプットして…