ずずずろぐ。

ありきたりな毎日を、かけがえのない毎日に。

ぶろぐはじめ

今日は誕生日。

 

もうそろそろ20代も終わりそう。

今年こそは何か「頑張った!」ってものを作りたい・・・

ということで、記録のためのブログを始めようかなと。

 

仕事もやめて、アウトプットするところが

少なくなってしまったので、

ここでアウトプットしていきます!

 

 

新米主婦として

「料理」は出来るようになりたい。

これまで忙しさにかまけて

ほとんどやってこなかったので。

 

健康のために

「運動」はしないとね。

今年に入っておうちでひとりヨガをはじめました。

・・・たまに。

あと、今日Nikeのfuel bandを購入したので

日々、ちゃんと動くように心がけたいな。

 

今後の仕事・生活のために

「英語」「アプリ開発」はやらないとな・・・。

 

 

 

と、そんなことを考えてます。

 

この一年も、健康で楽しく毎日を過ごせますように!!!