ずずずろぐ。

ありきたりな毎日を、かけがえのない毎日に。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナグ

主人が飲み会でいなかったので、 金曜ロードショーで映画鑑賞。 ツナグ(本編BD1枚+特典ディスクDVD1枚) [Blu-ray] 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2013/04/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 結構泣いてしまいました。 悲しい話は苦…

セレッソ大阪 フォルラン選手すごい

主人がサッカー好きなので サッカーのニュースなんかは見る機会が多いけど、 代表戦以外はほとんど試合を見るようなこともありませんが、 こんな会見を見てしまったらファンになっちゃうよ!!! 《感動!!》日本語うますぎフォルラン入団会見あいさつ - YouT…

口呼吸を治したい

昔から口呼吸だった私。ピアノの演奏中なんかの写真では、口が半開きになっていることが、本当に多かったです。いやぁ、可愛くないですよね。喉からの風邪をひきやすいのも、口呼吸の影響なのかもしれません。治せるものなら治したいなぁと思ってはいたもの…

オリンピック

ついにオリンピックですね。 開会式はまだですが、 予選などは、もう既に開始されている競技もあるみたい。 やっぱり注目はフィギュアですかね! 髙橋大輔選手、いろいろあって大変かと思うけど 最後のオリンピック、頑張ってほしいなぁ。 今夜25時から団体…

ジェルネイル

先月、念願のジェルネイルキットを購入。 まだまだ上手くはできないけど、 マニキュアよりは持ちが良くて満足! もっと上手く出来るようになりたいな。 練習練習。

IKEAに行きたい!

立川にIKEAがオープンしたとのこと。 久しぶりにIKEA行きたいなぁ、、、 でも今から行く訳にもいかないしなぁ、、、 ということで、アイテムをチェックしてみました。 カート 我が家では 読み終わったジャンプを大量に溜め込みがちなので ゴミ出しの時に便利…

ディズニーツムツム

一昨日からハマっているゲーム! LINE: ディズニー ツムツム | ゲームアプリ | ディズニーゲームズ オープニングムービーが超かわいい!!! ゲームも面白くって、かわいいツムを集めたくって かなりハマってます。 ツムツムのぬいぐるみは、 ディズニースト…