ずずずろぐ。

ありきたりな毎日を、かけがえのない毎日に。

テキスト

とりあえずテキストはTACの講座で使われているというエレメンツ3冊を買うことに。

正直、選択肢がなかった。

少しでも節約したいので、中古で購入。

合格するぞって強い気持ちは持っているけど、

知らないことばかりで何時合格できるかもわからない上に、

資格を取ったからと言って仕事があるのか心配している状況では

なるべく節約をしたいわけで。。。

 

エレメンツ 1(第8版)、2(第7版)、3(第8版)

3冊の合計で ¥4780

最新版ではないけれど、大きな変更点はないかと。

法律が変わった箇所や判例については、

また別で学習が必要だとは思っているので

それで補えるという想定をしています。

 

弁理士試験 エレメンツ (1) 特許法/実用新案法 第10版

弁理士試験 エレメンツ (1) 特許法/実用新案法 第10版

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

弁理士試験 エレメンツ (2) 意匠法/商標法 第9版

弁理士試験 エレメンツ (2) 意匠法/商標法 第9版

  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

弁理士試験 エレメンツ (3) 条約/不正競争防止法/著作権法 第9版

弁理士試験 エレメンツ (3) 条約/不正競争防止法/著作権法 第9版

  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

この他に過去問は必須だと思うので最新を買わないといけないかな。

 

 

 

 

 

他にスタディングを契約しようと思っています。

¥73260

ひえーって感じだけど、流石にテキストだけでは間に合わなさそうなので。

なんとか一年で合格したいな。