ずずずろぐ。

ありきたりな毎日を、かけがえのない毎日に。

ダーリンは外国人

テレビで映画鑑賞。

 

原作の漫画を、以前楽しんで読ませていただいたので、

どんな映画になっているのかなぁと。

 

ちょっと原作とは方向性が違って

二人が結婚するまでの

紆余曲折を描いた映画でした。

 

原作の内容を知っていて

どういう感じの内容になるのか期待していたので、

ちょっと原作とは離れた内容で残念だったけど、

ほんわかした感じで

これはこれで良いかなぁと思いました。

 

こういう心のあたたまる感じの

映画は好みなので (*^^*)

 

ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]