ずずずろぐ。

ありきたりな毎日を、かけがえのない毎日に。

IKEAに行きたい!

立川にIKEAがオープンしたとのこと。

 

久しぶりにIKEA行きたいなぁ、、、

でも今から行く訳にもいかないしなぁ、、、

ということで、アイテムをチェックしてみました。

 

カート

我が家では

読み終わったジャンプを大量に溜め込みがちなので

ゴミ出しの時に便利そう!

(そもそも週1冊のジャンプを溜め込むこと自体を反省すべきな気も・・・)

 

スカーフハンガー

前から気になってはいたけど購入には至らず、でしたが

やっぱり便利そう。

主人のネクタイとかもあるし、買おうかな。

 

サラダスピナー

別のお店で、主人が欲しがってたサラダスピナー

IKEAなら安いな、、、これじゃダメかな?

あとで聞いてみよ。

 

ミシン

つい数日前からミシンが欲しくなっていたところに

こんなまとめを見つけてしまいました。

楽天で5000円くらいのものを買おうと思ってたけど、

やっぱりIKEAにしようかな。かわいいし。